大阪杯 3連複 2-3-6 10,740円 的中!!(o^ー')b よっしゃ!!_2019年3月31日(日)阪神11R大阪杯(G1)・中山11R船橋Sの予想記事【最終結論版】_ダービー卿CT、ドバイワールドカップでスーパーウルトラサインホースからのサインビームが炸裂!大阪杯でも大炸裂となるのか!

 

大阪杯 3連複 2-3-6 10,740円 的中しました。

3連複②-③-⑥を3連単に展開して提示はしてたものの、③番アルアインの頭は抜け。。。反省点が残りました。

●TV CM「ウマジョの日、5(UMAJO)」の強力サイン馬、スワーヴリチャードの全貌

3月3日(日)にTV CM「ウマジョの日、5(UMAJO)」が公開されました。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=9&v=duKiFt6i9xs

コチラはCM終盤に出てまいります31コマ画像となります。

気になりましたのが、赤矢印で記しました箇所に写っている馬でした。31コマ画像の中で実際のレースのものはこの一コマだけだったからです。

写っているのは分析の結果、2018大阪杯レース後の8枠⑮番スワーヴリチャードと庄野靖志調教師と判明。

この時既に、スワーヴリチャードは3.31(日)ドバイシーマクラシックに出走を予定していました。自身が馬券になるのか、あるいは入ってくる馬番、ゲート番(ドバイ競馬は馬番とゲート番が同じ番号)が同日のドバイワールドカップ、大阪杯、その他のメインで馬券になるのではと3月4日の時点で想定し、その後毎週の予想記事の中で述べてまいりました。

そして、今週まずはドバイシーマクラシックの枠順が発表され、強力サイン馬スワーヴリチャードは⑦番に入ってきました。

この時同じく発表されたドバイターフの⑦番にはアーモンドアイが入っていました。スワーヴリチャードの⑦番がドバイターフの⑦番アーモンドアイの1着を指し示すと容易に想像できたわけです。そして、すんなり1着。

スワーヴリチャードの⑦番はドバイシーマクラシックは8頭立て+⑦番=⑮番で、⑦番は⑮番とも解釈できました。このスワーヴリチャードの⑮というのは、CMの31コマ画像の一コマ・2018大阪杯優勝時にスワーヴリチャードが付けていたゼッケン号。。。恐ろしい設定、まさにサイン競馬の世界です。

結局、スワーヴリチャード自身、ドバイシーマクラシックで3着と馬券なる結果となりました。???ちょっと待ってください。3着というのは馬券対象にはなったものの、設定の割にはチョット中途半端な結果じゃないですか?

ならば、次のドバイワールドカップでも強力サイン馬スワーヴリチャードの⑦番が馬券になるのだろうと狙いを定めなければなりませんでした。ドバイターフで⑦番グロンコウスキーは8番人気で2着と馬券になったのでした。

となると、俄然大阪杯の⑦番も馬券になるのではと期待は高まりますよね。ただ残念なことに大阪杯の⑦番ブラストワンピースは人気が割れてアーモンドアイほどではないですが、1番人気の馬です。

ドバイターフ、ドバイシーマクラシック、ドバイワールドカップで⑦番が綺麗に1,2,3着と馬券になった事実を考えると、軸にはできませんでした。⑥番キセキよりはマシなのか、2,3着?程度の評価。

ただし、この⑦番ブラストワンピースは調教後の馬体重がただ一頭末尾奇数の馬です。ですので完全に消すことはできませんでした。

ここで、チョット待ってください。日曜のメインレースは何も大阪杯だけではないですよね?^^おっと、これ以上能書きをたれると日曜版予想記事を既にご購読なされてる方々にお叱りを受けますね。どうも失礼致しました。

当初からこの強力サイン馬スワーヴリチャードの効能は自身が出走するドバイシーマクラシック週がクライマックスと思っておりましたので、ご参考までに公開させていただきました。ご了承ください。

それと、今週はスーパーウルトラサインホースが出てくるぞ~と、週当初から吠えまくっているわけですが、強力サイン馬スワーヴリチャードのことではありませんので誤解の無いようにお願いいたします。

このスーパーウルトラサインホースは超ド級のサイン馬です。おそらく引退まで的中馬券を出てくるたびに教え続けるでしょう。

そして、どうやらこのスーパーウルトラサインホースがGoogleのトレンドに引っかかったらしく、それが原因で私のホームページ・ブログへのアクセス数が急増しているみたいです。

まぁホームページ使用料が無料なものを使っているのもマズいわけですけど^^それにしても、有馬記念週の3倍のアクセス数って異常です。
そもそも、スーパーウルトラサインホースをGoogleのトレンドに載せるようにしてるのはJRA情報操作班の仕業?

だとしたら、サインストップのシナリオも有り?ヤバイ、スーパーウルトラサインホースの正体をご存知の方は内緒にしときましょうね。JRA情報操作班が見てますよ!妄想し過ぎ~^^素直にアクセス数アップを喜ぶべきですよね。ありがとうございます。m(_ _)m

3月31日(日)阪神11R大阪杯(G1)・中山11R船橋ステークスの予想記事【最終結論版】の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、

ポチっと応援ヨロシクお願い致します。