2019金鯱賞 (G2)・フィリーズレビュー(G2)・中山牝馬S(G3)週の展望パート2_JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】のサイン要素は今週の競馬でも注目

 

●JRAホームページ『今週の注目レース』ページ・フィリーズレビューの画像となります。
http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/

注目はいつものパターンで競馬場とは何ら関係のない背景に写っている建造物たち。

そして、橙矢印、黒矢印、赤矢印、青矢印で記した建造物にはそれぞれ名称に番号が付けられており、その番号がフィリーズレビュー等に繋がってくると考えられます。

赤矢印の建造物と同じ名称のものが先週のチューリップ賞の画像にも写っていたのですが、チューリップ賞にはこの建造物の名称が枠順に出現していました。

8枠⑫番『ド』ナ『ウ』デルタ

8枠⑬番 『シ』ゲルピンクダイヤ 2着

この8枠⑬番が2着と馬券になる結果となりました。今週はどんな枠順を出現させてくるJRA画像処理班なのでしょうか^^

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】となります。

3月7日(木)大井最終12Rスプリングタイム賞の7枠⑬番ラインフィールはJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】からのサイン要素を含む馬でした。

この7枠は馬券にならなかったものの、一つ前のメイン・7枠⑭番ヤマショウブラックの馬券を指し示しめす形となり、この馬が2着と馬券になる結果となりました。

さて、ここからはプチ予想になりますが、3月8日(金)大井5R 5枠⑨番パワポケゴールドはJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】からのサイン要素を含む馬。この馬自身が馬券になる可能性があります。

そして、パワポケゴールドの5枠が3月8日(金)大井メイン・11Rピスケス賞の5枠の馬券を指し示していると考えられ、この5枠の2頭のうちどちらかが馬券になると考えられます。

今週の中央競馬もJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】のサイン要素がどのように枠順に組み込まれてくるのか楽しみです。m(_ _)m

2019年3月10日(日)中京11R金鯱賞 (G2)・阪神11Rフィリーズレビュー(G2)・中山11RアネモネSの予想記事をご覧になるにはこちらからどうぞ。↓↓↓

 

 サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、

ポチっと応援ヨロシクお願い致します。