2019年2月11日(祝)東京11Rデイリー杯クイーンカップ(G3)・東京8R・東京9Rテレビ山梨杯・東京最終12Rの予想記事_フェブラリーSのCM関連馬が同じレースに一挙3頭出走!

 

「HOT HOLIDAYS!2019」~フェブラリーステークス篇~です。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=3NxVLKURAWU

こちらはCMに出てくる37コマ画像となります。

そして、この中で2つの画像で写っていた馬、レースに出走していた馬が一挙に3頭、月曜東京の同じレースに出走してくるのです。

同じレースに3頭出てくるというのはCMで37コマ画像が写し出されて以来、初めてのことではないでしょうか。

当然、そのレースは注目のれーすということになり、その3頭のうち何頭が馬券になるのか?その3頭が入った枠ゼッケンがメインのクイーンカップにも影響を及ぼすのか注目となってきます。

ちなみに、37コマ画像の一コマに写っていて、そのレースで1着となっていた馬が日曜重賞でサクっと馬券になっていました。ならば、一挙に3頭ならどうなってしまうんでしょうか^^

コチラは2018.11.9公開ジャパンカップ・チャンピオンズCのCM・37コマ画像の一コマ。

中心に写っているこの馬はこのレースの1着馬でもあります。この馬がCM公開以来初めて月曜東京競馬に出てくるのです。このパターンでどれほどの数の馬が今まで馬券になってきたことでしょうか。月曜注目の1頭ではないでしょうか。

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】となります。

この写っている牧場のサイン要素含む馬が全国の競馬で馬券になり続けています。

もう毎日ですよね^^地方、JRAお構いなしで馬券になってます。2.10(日)帯広8Rでも炸裂していました。

このレースで3着と馬券になったカネショウはJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】に写っている牧場からのサイン要素を含む馬でした。JRAの月曜競馬でもこのサイン要素に注目です。

2月11日(祝)東京11Rクイーンカップ(G3)・東京8R・東京9Rテレビ山梨杯・東京最終12Rの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

 サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、

ポチっと応援ヨロシクお願い致します。