2019年2月9日(土)東京11Rデイリー杯クイーンC(G3)・京都11R洛陽S・小倉11R壇之浦特別の予想記事_JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】牧場からのサイン要素が、土曜ダブルメインで出現!洛陽、たそがれ時、夕日がポイントか!?

  • ¥1,000

 

こちらはJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】となります。

このJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の牧場からのサイン要素が、連日全国の競馬で馬券になり続けています。そして木曜日はとんでもない馬券が飛び出しました^^

JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の牧場からのサイン要素が含まれている馬は8枠⑨番ムチャチャマヒカでした。

この馬が堂々の1着、単勝は11390円の単勝万馬券大炸裂となりました。いやいやいや、どんだけ凄いんですかJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】。

それではJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の牧場からのサイン要素が含まれている馬の、JRA土曜競馬の動向はといいますと、土曜京都メイン・洛陽Sに1頭、土曜小倉メイン・壇ノ浦特別に1頭。土曜メインに1頭づつというのもJRA枠順作成班の意図がにじみ出ていますよね^^

洛陽Sの洛陽は洛ちる陽とも読めるわけで、JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】のお題『たそがれ時』、画像に写っている夕日に合致してきます。

そのようなタイトルレースにJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の牧場からのサイン要素が含まれている馬が1頭だけ出てきてるのですから、そりゃそうなるんじゃないでしょうか^^

2月11日(祝)東京11Rデイリー杯クイーンカップ(G3)・東京8R・東京9Rテレビ山梨杯・東京最終12Rの予想記事をコチラで配信しております↓↓↓

 サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、

ポチっと応援ヨロシクお願い致します。