2019アメリカジョッキーC・東海S週の展望_JRAの二つの画像から導き出されたジョッキーXが今週のキーマン!野人パワー炸裂か!_京成杯 3連単 7→5→2 22,140円的中━━━━!!

JRAホームページ・今週の注目レース・アメリカジョッキーCの画像となります。

注目は矢印で記した箇所に写っている競馬場とは関係のない建造物たちです。この建造物たちがサインメッセージとなって、今週の競馬の的中馬券に繋がってくると考えられます。

見た瞬間にアレ、最近見たことがある背景のシーンだなと思って調べましたところ、2018.12.28ホープフルS関連の画像とほぼ同じアングルの画像ということが判明しました。

2018ホープフルSはやはり、アメリカジョッキーCの画像の背景に写し出されている建造物の要素が馬券になっていました。ならば、アメリカジョッキーC週もその点に注意していこうと思っています。

アメリカジョッキーCの画像で最も気になる建造物は紫矢印で記した箇所に写っている建造物です。過去にも何回かこの建造物は写し出されており、その度にこの建造物の要素が的中馬券にハッキリと分かる繋がり方をしていました。今回も楽しみです。

こちらはJRAホームページ・今週の注目レース・東海Sの画像となります。

こちらは実にわかり易いですね。^^競馬場と関係のない建物は一つしか写っていません。これが今週の的中馬券に繋がるサインメッセージだぞと言わんばかりの表現となっております。

この注目の画像の中で緑矢印で記した建造物は見ての通り送電鉄塔です。送電鉄塔には一つ一つ番号が振られています。この番号が今週の競馬で人気薄の高配当で炸裂してくるのではないかと思っています。

また、この送電鉄塔には名称があります。この名称の一部を名前に持つ騎手がJRAに一人だけ存在しているんです。

その騎手こそ、TV CM & WEB MOVIE「2019集合!篇」
https://www.youtube.com/watch?v=KkpngPWP80M
の18コマ画像に登場してくるこの騎手なんです。

夕暮れどきの哀愁が漂う中での野人。あ、いやジョッキー。。。いい写りの写真ですねぇ^^
ならば、二つの画像から導き出されるこのジョッキーこそが、今週のキーマンのではないでしょうか。

1月20日(日)中山11RアメリカジョッキーC(GⅡ)・中京11R東海S(GⅡ)の予想記事はコチラで配信中です。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。