2019年1月13日(日)京都11R日経新春杯(G2)・中山11RニューイヤーS・京都最終12Rの予想記事_JRAオリジナル壁紙カレンダー1月に写っている牧場からのサインメッセージはやはり本物だった!

こちらはJRAオリジナル壁紙カレンダー1月の画像となります。

写っている牧場がどこなのか運良く判明したので、それが1月競馬を教える強力サインメッセージだと連日連呼して自分自身にも言い聞かせているつもりなのですが。。。

土曜日、JRAオリジナル壁紙カレンダー1月の牧場関連の馬主さんの馬が2頭だけ出ていました。その2頭は1枠と4枠に入っていました。
この2頭を確認したとき、『もらったー!』と思っちゃいました。

何故なら、その2頭が入った1枠と4枠が土曜メインで炸裂するのがいつものお約束パターンだからでした。

ただですね、これは私の悪い癖なのですが、枠を2つ指定されるとどちらか一つだけが馬券になると考えてしまうんですよ。

1枠と4枠どっちなんだ?ようし4枠だ、フェアリーSは4枠⑧番ホウオウカトリーヌ本命だぁ!そう結論を出すことに決めました。。。で、4枠⑧番は2着に来ました。

でもですね、1枠①番が1着に突っ込んできまして、コイツは軽視といいますかほどんど切った状態だったんです。。。

どんだけ凄いんですか、1枠と4枠ズバリなんて。。。結局、強力サインとはそういうものなんですよね。

そして、10分後の羅生門Sは1着1枠、2着②番、3着⑦番という結果に。
こちらは強力サイン馬が入っていた1枠だけが馬券?どんでもないっす、1,2,3着全部ズバリです!

JRAオリジナル壁紙カレンダー1月の牧場関連の強力サイン馬は1枠②番と4枠⑦番に入っていたのです。ですから、1,2,3着全部ズバリ繋がった結果でした。どんだけ~_| ̄|○

まぁあんまり引きずってしょうがないので、日曜競馬なのですが、中山開催でまたまたJRAオリジナル壁紙カレンダー1月の牧場関連の馬が2頭出てきます。

ぬぬぬ、今度こそはその2頭が入った枠を日曜中山メイン・ニューイヤーSで本命対抗にしました。これでどうた!m(_ _)m

2019年1月14日(月)中山11R京成杯(G3)・京都11R淀短距離Sの予想記事をこちらで配信中です。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。