2018天皇賞(秋)週の展望パート3_JBCのCMで新たに強力サインメッセージを発信している画像を発見!その画像のレースの1着騎手が天皇賞(秋)に騎乗してくる!

 

いよいよ、天皇賞秋の枠順も発表され、土日競馬に突入ですか。シビれてきますね。

そんな中、7時間も要してある画像の分析をしていました。
こちらは10.19に公開されたJBCのCMに出てくる36コマ画像となります。

毎回この36コマ画像に写っている馬、レースがサインメッセージとなって的中馬券を教えてくれるわけで、今回はその中でもこちらの一コマ画像がいつのレースのものか分析してみました。

スタート地点のシーンで馬が何頭も写っており、騎手の勝負服も二人写っており、情報はかなり多い画像となっております。

ところが調べを進めているうちに超難解な画像であることがわかってきました。超難解な画像=超強力サインメッセージです。

まず画像の奥の方に青、白袖の勝負服を着た騎手が確認できると思います。しかしながら、実際にはその勝負服は全く別の色の勝負でした。何故このような色の勝負服に写っているのか理解不能。

また、画像中央付近に勝負服を着た騎手が確認できますが、この勝負服も袖口だけ画像では確認できますが、この情報を鵜呑みにして調べを進めても答えにたどり着けない状況となっておりました。

画像の中央には馬の顔の頬(ほお)に青のオーストラリアンブリンカーを装着した馬が写っていますが、実はこれを手掛かりに調べを進めますと解析不能に陥る、最大のトラップとなっています。

どのレースのものか、解読出来た後知ったのですが、この馬がオーストラリアンブリンカーを装着してレースに臨んだのはこのレースのみ。

しかも、私がネットで調べた限りでは、その時の様子を捉えた写真はネットのどこにもありません。おいおいおい、なんなだこの画像は。。。

JRA画像処理班はこの画像を通して真剣にサインメッセージを伝える気があるのかと、一時はそんな気持ちに陥ったのですが、ある手掛かりを発見してそれを突破口に、何とかいつどこのレースのものか解読することが出来ました。

これだけ解読する上で超難解な画像のレースならば、さぞかし強力なサインメッセージなのだろうと思い、このレースの1着騎手を確認してみますと。

やっぱりお前かぁ━━━━!!^^

1着は天皇賞に騎乗してくるあの騎手でした。詳細は土日の予想記事の中で。

2018年10月28日(日)天皇賞・秋(GⅠ)の予想記事をこちらで先行配信中です。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。