2018凱旋門賞・毎日王冠・京都大賞典・南部杯週の展望パート2_JRA,HPトップバナー画像に、またチン〇が出現!これが馬券になっちゃうんですから黙っていられません。

 

こちらは今週のJRA,HPトップバナー画像となります。

写っているレースは2016年10月22日東京8Rのもと、こちらのJRAのサイトで公表されております。
http://www.jra.go.jp/update.html

毎週切り替わるJRA,HPトップバナー画像に写っているレースがいつどこのものか、JRAはトップバナー画像公開の翌日には発表するようになりました。

なので、誰でもサイトを見れば知ることが出来る状態になった以上、写っているレースの結果が、その週の競馬に直接繋がるというのは難しくなりました。

ただ、背景に写ってくる競馬場と関係のない建造物は、相変わらず強力なサインメッセージを発信してきます。

今回注目したのは、背景の赤矢印、青矢印で記した箇所に写っている建造物です。

赤矢印 東京競馬場乗馬センターの貯水槽

青矢印 東京競馬場乗馬センターの水道等の管理室

となっております

ということで、サインメッセージの一つは水なのかもしれません。
ただ、もっと気になる点がありました。

赤矢印で記した箇所の東京競馬場乗馬センターの貯水槽なのですが、『チンポ』に見えませんか?
どう見てもポコチンでしょう^^

数少ない可愛い女子の読者がまた減るのかと思うと、この話題にはふれたくないんですけどねぇ。

これが、必ずと言っていいほど枠順に表現されてきて、高確率で馬券になるんですよ、しかもそれが高配当なので黙っていられません!^^

先々週のJRA,HPトップバナー画像の背景にもチンターマニという名称の見た目もキンタマの建造物が写し出されて、9.22大阪スポーツ杯で枠順にキンタマ性が出現、その箇所が馬券になる結果となり、3連単 11→3→2 90,860円 本線大的中となりました。

その時の記事→https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n7ee728f57891

その他の過去でも同じ事例が残されており、今回の『チンポ』も無視できない存在となっております。

亀頭、カメの部分が、より強調されているようにも見えます。。。
んんん、苦しいなぁ。違う伝え方がないものでしょうか?^^
でも、馬券になってしまうのですから、しょうがないですよね^^

10月7日(日)凱旋門賞・ 毎日王冠(GⅡ)の予想記事をnoteにて先行配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓