2018スプリンターズS(GⅠ)週の展望パート4_JRAが発行しているダウンロード画像に今までに見たこともない建造物が5つも出現!強力サインメッセージ発生か!

 

こちらはJRAが発行しているダウンロードその1画像(2017スプリンターズS)となります。

今、分析が終了したホヤホヤのサイン材料なのですが、注目はいつものパターンで背景に写っている建造物。

特に青矢印で記した建造物が気になります。この建造物には番号が付けられているのですが、スプリンターズSの画像ですので直結もあり得るのではないかと考えています。

今までもこの画像からのサインメッセージはGⅠレースに直結しているのが確認できておりますので注目です。

こちらはダウンロードその2画像(2017スプリンターズS)画像となります。

こちらも注目は矢印で記した建造物。
左から黒矢印、赤矢印、紫矢印、青矢印、緑矢印の建造物はここ5年で初めてJRA掲載の画像に登場してきた建造物たちです。

そんな建造物たちがサインメッセージとして繋がらないわけがありませんよね。強力サインメッセージなのではないでしょうか。

そして、黒矢印、赤矢印、紫矢印、青矢印、緑矢印の建造物からのサインメッセージは数字の1,2,3です。つまり、枠1,2,3と馬番の①②③。

それらの枠ゼッケンが馬券にになるだろうと考えられるレースは、スプリンターズSの画像ですので、土曜中山メイン・ロードカナロアMか日曜中山メイン・スプリンターズSでしょうか。

ここで気を付けなければならないのは、必ずしもGⅠレースにサインの効能が集中するとは限らないということです。

GⅠでもない、重賞でもないメインレースにさらりと効能が出るケースの方が多いのが現実です。しかも高配当なんですよねぇこれが^^

まぁとにかく本日午前10時頃にスプリンターズSの枠順が発表となります。どんな枠順となるのか楽しみですね。😇

2018年9月30日(日)スプリンターズS(GⅠ)の予想記事はこちらで先行配信しております。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。