2018オールカマー・神戸新聞杯週の展望 _JRAがまたまた使い回しの画像を掲載してきた!そこに写っている如意宝珠・チンタマーニが意味するサインメッセージとは!

 

こちらは今週のJRA,HPトップバナー画像となります。

写っているレースは2016アスター賞のものとこちらのJRAのホームページで公表されています。
http://www.jra.go.jp/update.html 
それで、実は今アップしたトップバナー画像は今週のものではないのです。

今週のトップバナー画像は去年一度掲載されていた使い回しの画像なのでした。JRAの宣伝の顔とも言うべきトップバナー画像で、何故使い回しが行われるのですかね?しかもですよ、重賞でも何でもないアスター賞の画像って、宣伝効果としては如何なものだろうと思ってしまいますよね。

じゃ~何故JRAは使い回し画像を掲載してきたのか?去年アスター賞の画像がトップバナー画像に掲載された週の競馬が、今週の競馬に繋がってくるというお約束パターンということなのだと思います。


そして、このJRA,HPトップバナー画像の最大のサインメッセージは画像で青矢印で記した建造物です。その拡大画像と実際の画像がこちら

難しく考える必要はありません。見たままの感想でいいんです。金の玉、要するにキンタマっす^^
これが強力サインメッセージ?そうです。。。

その証拠に、去年このJRA、HPトップバナー画像が掲載された週の競馬はキンタマ性が随所で高配当馬券で炸裂しました。
キンタマと読める枠順もメインレースで出現するほどでした。

そもそも、このキンタマの飾りは如意宝珠と呼ばれるものです。如意宝珠は仏用語でチンターマニ。^^

え?チンターマ?チンタマ?だから言ってるじゃないですか、見た目も意味もそのまま、サインメッセージもそのまま、そして、その状況下で去年馬券になっている現実、ならば、今週はどうなのよって話です。

去年は正直、可愛い女子も見ているかもと控えめの発言をしてしまいました。しかしながら、去年はしっかりその要素が馬券になり、今度は2度目です。

もう臆する必要はないでしょう。
今週のJRA,HPトップバナー画像からの強力サインメッセージは金玉です!以上です😇m(_ _)m

毎週週末にJRA土日競馬の予想記事をnoteにて配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。