2018セントライト記念・ローズS週の展望_今週のJRA,HPトップバナー画像からのサインメッセージは、ある一点の要素に注目!

  • こちらは今週のJRA,HPトップバナー画像となります。

    写っているレースは2017.9.10 中山9R木更津特別のものと、JRAのホームページで発表されております。

    http://www.jra.go.jp/update.html

    JRA,HPトップバナー画像は毎週切り替わるわけですが、画像に何が写っているのかJRAに問い合わせが殺到、去年の9月から写っているレースを公表するようになりました。

    ということで、誰でも知ることができるようになったJRA,HPトップバナー画像のレースの結果が、毎週メインレースに直結という考えは期待できない状況となりました。

    ただし、以前と変わりなく現在でも繋がる要素が組み込まれているも事実です。それが、今週のJRA,HPトップバナー画像の場合は赤矢印で記した箇所に写っている建造物ということになります。

    ありがたいことに、競馬場と関係のない敷地外の建造物はこの一つしか写っていません。つまり、この建造物が何かを突き止めることで、その要素だけを重点的に考えて今週の競馬の枠順に表現されていないか、チェックしていけばよいということになります。

    この建造物Xですが、過去にも画像に写し出されていたことがあり、その時は建造物の名称が馬名カタカナに組み込まれた枠順が出現して、その箇所が高配当で馬券になっていました。

    今週は3日間開催ということになりますが、何れかのメインレースで建造物Xの要素が枠順に表れてくることが予想され、一発高配当もありなのではないかと期待しています。

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。