2018新潟記念・小倉2歳S・札幌2歳S週の展望パート3_「生コン業界のドン」逮捕をも予言していたJRAホームページの小倉2歳Sの画像!恐ろしすぎる。

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・小倉2歳Sの画像となります。

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/

小倉2歳Sの画像の中で青矢印で記した箇所に写っている建造物なのですが、生コンの工場なんです。

この小倉2歳Sの画像は先週の日曜に切り替わって掲載されているものなのですが、そうしましたら、いきなりこのようなニュースが飛び込んできました。

「生コン業界のドン」逮捕!

 契約断った商社に「大変なことになりますよ」と恐喝。

それでもっと驚きなのは、この小倉2歳Sの画像は2017小倉2歳Sもので1着騎手は武豊なんです。

そして、逮捕されたおっさんの名前は『武』健一。。。どんだけですか~

JRA画像処理班のお仕事ぶり、流石ですね。^^【すべてお見通しだ!】ということなのでしょうか。このことは、今週の土日競馬の枠順でも表現されてくるんじゃないでしょうか。

これだけインパクトのある内容の画像を掲載してきたということは、やはり、この画像には強力なサインメッセージは秘められていると考えています。

そうなりますと、俄然注目されるのは小倉2歳Sの画像の中で赤矢印で記した箇所に写っている建造物です。

角度的にいつか写し出されるのではないかと思って前々から調べていました。こういう建造物にはマニアの方がおりまして、ブログなどでその記述が載っていることが多いのですが、今回の建造物Xについての記述はなかなか見つけることができませんでした。

そうなると、益々気になるんですよね。JRA画像処理班はネットに記述がないから、建造物Xが写っている画像をなかなか掲載しなかったのかとか思ってしまうわけです。

それで、今回建造物Xを掲載してきたということは、ネットに新たに記述が出ているのだなと思いました。いつもそうなんです。たどり着くようになっているんです。

今回調べてみましたら、前に調べた時の材料が残されていたとはいえ、1時間でヒット、特定に至りました。こんなのワザとでしょ、どこまで支配が及んでいるんだと。。。まぁその方向の話はいいですか^^

建造物Xの名称を確認。『あれ、名前にその名称を持つ騎手がJRAにいるぞ!』ということは、そのジョッキーXが今週騎乗して入ってきた枠ゼッケンが、各メインレースで炸裂のシナリオなんじゃないでしょうか。

このジョッキーX、週に1,2鞍しか乗ってこないというホント怪しいというか、ありがたい存在でもあります。週末までじっくり考えていきたいと思っています。

毎週週末にJRA土日競馬の予想記事をnoteにて配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。