2018新潟記念・小倉2歳S・札幌2歳S週の展望パート2_JRAホームページ『今週の注目レース』ページ・札幌2歳Sの画像ですが、今週もヤバイっす。

 

こちらは今週のJRA、HPトップバナー画像です。写っておりますのは2017年8月26日 新潟12RのものとJRAホームページのこちらのサイトで発表されております。

http://www.jra.go.jp/update.html

で、2017.8.26新潟12Rの決まり目が8.27大井メインで早速炸裂したわけですが、8.28門別12R新冠町軽種馬生産振興会特別でも炸裂しました。

1着枠であり、3着ゼッケンである4枠④番が1着、1着ゼッケンである⑦番が3着と馬券になり結果となりました。

地方競馬にはホントサクッと繋がってきますよね。今後もチェックしていきたいと思います。

 

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・札幌2歳Sの画像となります。

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2018/0901_1/race.html

注目は背景に写っている9つの建造物。9つということで多い気がしなくもないですが、こいう時は建造物の名称が重なってくるところが、競馬の結果に繋がるようになっています。

先週のキーンランドカップの画像にも、その背景に多くの建造物が見受けられ、名称がスクエア、タワーなどで重なってくる建造物がいくつか見受けられました。

そして、先週の日曜はスクエア、タワー馬名馬が出走してきて、的中馬券を指し示す役割を担っていました。

『今週の注目レース』ページ・札幌2歳Sの画像にも名称が同じで重なってくる建造物がいくつか見受けられますので、その要素が今週の競馬に繋がってくるのではないかと考えています。

毎週週末にJRA土日競馬の予想記事をnoteにて配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。