七夕賞 (GⅢ)・プロキオンS(GⅢ)週の展望パート2_福島競馬場開設100周年・LOVE FUKUSIMA,LOVE KEIBAからの強烈なサインメッセージが炸裂!

 

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・七夕賞の画像です。
http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/

注目はいつものパターンで福島競馬場の外の建造物ですね。山の手前にかなり大きな建造物が写っています。ポイントはこれでしょうね。

http://www.jra.go.jp/news/201802fukushima/
福島競馬は福島競馬場開設100周年のイベントということで、サイン競馬でも様々なサービスが毎週のように出ています。

特にこの画像は凄まじい威力です。

画像には8枠⑧番の馬が写っていますが、2回福島初日・一発目のメイン・テレビユー福島賞はその8枠の高配当馬が3着、2着までもが⑧番の馬という凄まじい結果となりました。

ですので、JRAホームページ『今週の注目レース』ページ・七夕賞の画像からのサインメッセージも今週の競馬に繋がってくる可能性大と考えております。楽しみです。^^

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・プロキオンSの画像です。

注目は背景に写っている赤矢印、青矢印で記した建造物。まずは赤矢印の建造物なのですが、過去に何回か写し出されていたもので、この建造物が出てくるとある牧場がキーポイントとなってきます。

次に青矢印の建造物ですが、こちらは中京競馬場内にある施設のものです。何故競馬とは関係のないこんな施設が中京競馬場内に存在するのか、前から疑問のひとつとなっています。

過去にはこの謎の施設がサインメッセージとなり、馬券に繋がる結果となっていますので、今週もその点も注意していきたいと考えております。

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。