2018年5月27日(日)東京10R日本ダービー(GⅠ)・東京12R目黒記念 (GⅡ) の予想記事【最終結論版】_日本ダービー当日、あなたはサイン競馬の世界の目撃者となるだろう~

●日本ダービー・目黒記念の予想記事を書き終えて~

5月8日に日本ダービー予想記事の配信を開始しまして、展望、各考察、最終結論と合わせまして、原稿文字数が15900文字となりました。3週間お付き合いして頂きまして、ありがとうございます。

目黒記念の最終結論で述べております、ご指摘致しました枠ゼッケンの件なのですが、京都10R安土城Sと日本ダービーで、その枠ゼッケンが馬券になるかどうかがカギになってくると考えております。

そして、その枠ゼッケンが京都10R安土城Sと日本ダービーで馬券にならなければ、目黒記念で炸裂なのではと思っております。是非、京都10R安土城Sと日本ダービーでその箇所をチェックしてみて下さい。

皆様にとって、素晴らしい日本ダービーになる事を願っております。

サイ

2018年5月27日(日)東京10R日本ダービー(GⅠ)・東京12R目黒記念 (GⅡ) の予想記事【最終結論版】をご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

 

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。