2018年5月6日(日)NHKマイルカップ週の展望_5月競馬もJRAカレンダー【5月】(有料版)の背景に注目か!何か写ってるぞぉ━━!!

 

こちらは、JRAカレンダー【4月】(有料版)の画像です。

JRAカレンダー【4月】(有料版)は、2017皐月賞のものでした。

緑帽 6枠⑪番アルアイン 松山弘平 1着

黒矢印 2枠④番カデナ 福永祐一 9着

黄帽 黄矢印 5枠⑨番プラチナヴォイス 和田竜二 10着

青円 4枠⑧番 ファンディーナ 岩田康誠

と、解析しました。

岩田康誠がのめり込むように写し出されているのが、特徴の一つでした。

4月はメインで和田竜二の両隣のゼッケンが馬券になる現象や、入ってきた枠ゼッケンが、その週の各メインで馬券になる現象が随所で見られました。

福永祐一も4.21オアシスS1着、4.22マイラーズカップ1着など、メインで馬券になっていました。

そして、岩田康誠ですが、こちらも4月はメインで馬券になってはいたものの、1着はありませんでした。

迎えた、4.29天皇賞(春)でとうとう岩田康誠が1着。3着は4枠⑧番でしたが、この枠ゼッケンは、JRAカレンダー【4月】(有料版)の岩田康誠の枠ゼッケンだったということになります。

毎週凄まじい効能を発揮したJRAカレンダー【4月】(有料版)。さて、5月競馬のサインメッセージが当然のごとく写し出されているであろうJRAカレンダー【5月】(有料版)を見てみましょう。

背景に写し出されているターフビジョンに写る馬たち。。。

これですよね(((〃`ω´)bグッ

2018年5月6日(日)東京11RNHKマイルカップ(GⅠ)・新潟11R新潟大賞典(GⅢ)の予想記事はこちらで配信中です。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。