2018年4月29日(日)天皇賞(春)週の展望パート2_JRAホームページのトップバナー画像には、毎週的中馬券のヒントが写し出されている!

こちらは先週のトップバナー画像です。

写し出されていたのはモーリスの引退式の時のショットでした。

JRAはトップバナー画像がいつどこのレースのものか、2017.9.12公開画像分からこちらのページで、画像公開の翌日には発表するようになりました。

JRAホームページ→JRAニュース→更新情報 http://jra.jp/update.html

そして、モーリスの引退式の日のメインレースは、2017京成杯でした。

2017京成杯の2着は6枠⑪番北村友一でしたが、4.21彦根Sでも北村友一が同じ6枠⑪番に入ってきて3着と馬券になる結果となりました。

また、4.21彦根Sは5枠が1着で、2017京成杯の1着枠である5枠がつながる結果となりました。

先週のトップバナー画像・モーリスの引退式の画像の背景には赤円で記した箇所に三角のオブジェが写し出されていました。

この三角のオブジェがピラミッドにも見えることから、666、オーメン、フリーメイソン馬券に注目ということになりました。

過去にもピラミッドに見える建造物などが写し出されていた時には、666馬券、6枠や⑥番が馬券になったケースがありましたので、注目していました。

この考え方は私が重視している考え方の一つでして、あるサインのプラス材料があったとして、過去に同じケースで馬券になっていたかを確認することが大切になってきます。

4.21オアシスS ⑥番2着 6枠3着

4.21彦根S 6枠3着

4.21福島牝馬S 6枠1着

と4.21は3場メインで6枠、⑥番が馬券になる結果となり、3場合わせて、まさに666馬券となりました。

4.22マイラーズカップ 6枠2着

となり、凄かったのは4.22東京10R鎌倉S。

メイショウボン『ロク』 1着

⑥番2着

6枠3着

となり、666馬券の1,2,3着の結果となりました。

これで、

3連複 6-12-13 509,970円

3連単 13-6-12 1,870,360円

の配当ってどんだけですか^^

そうなんです。666馬券って基本的に配当がいいんです。また、ピラミッドが現れるのが楽しみですね。

 

今週のクイーンエリザベスⅡ世カップ(G1)のトップバナー画像はこちら

いつもように背景に写し出されているものが気になってきます。今回はどのような繋がり方をするのでしょうか。

2018年4月29日(日)京都11R天皇賞(春)(GⅠ)・クイーンエリザベスⅡ世カップの予想記事を、こちらで先行配信しております。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。