2018年4月15日(日)中山11R皐月賞 (GⅠ) の予想記事【最終結論版】_スーパーウルトラサインホースに王の道が拓かれた!あなたは新時代の扉が開かれるのを目にするだろう

天皇賞(春)#22 てっきり3のCMがまず、ユウチュウブで4月12日(木)に公開されました。

何故かJRAホームページより1日早く公開されます。遅れてJRAホームページでは4月13(金)に公開、しかも、JRAニュースのヘッドライン、更新情報には全く告知されていない不思議。

天皇賞(春)まで、まだ2週間以上もあるのに、かなり早めの公開と思われますが、去年からずっとこんな感じで、1ヶ月前に公開されたこともあり、今回は遅い方なのです。

今回の天皇賞はいつもの解析作業が難航する16コマ画像はありませんで、いたってシンプル。

まず、CM冒頭と中頃に写し出されるレース画像はこちら。

このレースの結果がサインメッセージとして、今後の競馬の結果に繋がるというのがいつものパターン。

早速調べてみましたが、CMの中でレースの模様が何回も写し出されており、アップの画像もありますので、いつどこのレースのものかの解読は容易なものとなっています。

何十万人も見るCMで、サイン競馬をがじっている人たちもサインメッセージがあるのではないかと見るわけで、こんな簡単にいつどこのレースか分かるものがサインメッセージになりうるのか?

大丈夫だと思います。ただし、大丈夫、サインメッセージとして繋がるというのは、あくまで公開直後の今週の競馬での話です。しかも現時点で今週の土曜競馬は終わっていますので、あとは皐月賞当日だけ。^^

天皇賞(春)のCMなのだから天皇賞(春)にそのサインメッセージが繋がるのが常識ではないか?

そんな事、みんな考えますよ。それで的中してトータルでプラスになるなら、それは最早サイン競馬ではなく大号令競馬になってしまいます。

せいぜい、アレとアレが繋がって馬券になったと、後付けで自分で納得するのがいいとこです。

では、狙いはやはりCM公開直後の皐月賞当日になってくるのではないでしょうか。

去年のCMからそうなのですが、CM公開直後の競馬に強く、そのサインメッセージのが繋がっているのが確認できています。

しかも、その天皇賞(春)CMで写し出されているレースと、同じ開催、同じ日に行われたレースの画像が、皐月賞のCMでも6枚も写し出されているのです。

その天皇賞(春)CMで写し出されているレースが、皐月賞のCMでも6枚に写し出されているレース当日のメインレースなのです。

つまり、天皇賞(春)CMは皐月賞のCMの続編ということになります。

もうひとつのポイントは、天皇賞(春)CMで写し出されているレース(CM最後の過去3年の天皇賞(春)の映像は除く)に出走していた馬が、だた一頭だけ、皐月賞当日の中山のレース出てくるんです。

この馬、どう見ても日曜3場メインの馬券を教えるための出走としか思えないですよね。^^

そのサイン馬が入ってきた枠ゼッケンを確認しますと、アレ~。。。今週何度も連呼していますスーパーウルトラサインホースと全く同じ枠ゼッケンじゃありませんか!

どうなってしまうんですかねぇこれ~、ホント楽しみです。m(_ _)m

2018年4月15日(日)中山11R皐月賞 (GⅠ) の予想記事【最終結論版】の続きをご覧にになるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。