2018年4月15日(日)皐月賞 (GⅠ)週の展望パート3_高畑充希が皐月賞プレゼンター・スペシャルトークショーで登場

今週のJRA,HPトップバナー画像はこちら

今回の画像は、やはり背景の赤円で記した箇所に写し出されている建造物が、サインメッセージではないかと思い調べてみました。

これだけ大きく写っている建造物なので、直ぐに見つかると思ったのですが、アップで写っているのが逆にネックになってしまい、なかなか建造物を特定することができませんでした。

今度は見方を変えて、8枠クリンチャーの鼻先に写っている水色白のポールと背景の木の形態の場所を直線で結び、その直線上にある建造物を見ていくことで、建造物を特定することが出来ました。

ということで、今週のJRA,HPトップバナー画像の背景に写し出されている建物は、この一つだけということになりますので、重要なサインメッセージと思われ、どのような繋がり方方をするか楽しみです。

その建造物Xの名称から繋がってくるだろうと思われる馬は、土日のメインの登録馬を見渡すと、アンタレスSに登録しているあの冠号の馬しか出てきません。

この冠号の馬がアンタレスSで枠を含めて馬券なのか?それとも入った枠ゼッケンが、皐月賞の馬券を指し示すのか?注目していきたいところです。

JRAホームページ『今週の注目レース』ページ・アーリントンカップの画像はこちら

いつものように、サインメッセージとなるポイントは、画像の背景に写し出されているものということになります。
矢印で記した箇所に写っている建造物は何なのか、早速調べてみました。

解析結果は5分で終了😇赤、黄、青矢印のところなんて、殆ど写ってない状況なんですが、実は前にも同じ建造物が写し出されていた事がありまして、特定済みだったのです。

ということは、前に同じ建造物が写っている画像が公開されていた週は、その週の競馬にどのような形で繋がっていたのかを、振り返ればいいのではないかと思います。

今週も同じ建造物が写し出されているわけで、その時と全く同じとはいかなくても、同じような繋がり方をするのではないかと考えています。
今日の午後に、もう皐月賞の枠順が発表されるんですね、ホント楽しみですね。

2018年4月15日(日)中山11R皐月賞(GⅠ) の予想記事をこちらで先行しております。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。