2018年4月8日(日)桜花賞週の展望パート3_100年のご声援ありがとう100th福島競馬場~100年の感謝を込めてのサインメッセージとは、一体どれほどのものなのか!

1回福島競馬開催イベント告知画像が公開されています。
震災によって福島競馬場の建物等は崩壊寸前に、しかしながら、JRAはどこの組織よりもいち早く会議で決議をとりつけ、福島競馬場存続を宣言していました。

まだ、放射能で大騒ぎの頃で、人々が不安を抱えている中、会議での決定というニュースを知り、スッゲーなっと、世界中探してもこんな組織ありますかね?普通はせいぜい様子見がいいとこですよね。

とんでもない組織なんですよJRAって、競馬運営?それは表向きの姿にすぎないのではないかと前々から思っています。😇

話はもの凄~く変わりますが、JRAイメージキャラクターの高畑充希、可愛く思えて仕方ありません。^^

何とい言いますか、あの顔のパーツはクセになってきます。^^
目の位置といい、出目金気味といい、んんん。。。^^

『100年の声援ありがとう~福島競馬場』の画像はこちら

以前から述べておりますが、震災以降、福島競馬イベント告知画像からのサインメッセージは絶大なものとなっています。

JRAが海外競馬を発売する以前から、凱旋門賞の的中馬券までもを教えていました。

1回福島競馬イベント告知画像には8枠⑧番の馬が写し出されており、8枠と⑧番が馬券になりますよというサインメッセージ。

ええ、福島競馬イベント告知画像に限っては、見たまんま、素直に考えてOKです。

1回福島競馬イベント告知画像が3.24に公開となり、それ以降実際に8枠、⑧番が各メインで馬券になっており、4.1大阪杯も8枠1着、⑧番3着で決まっています。

ならば、1回福島競馬が始まるわけで、福島のレース自体はどうなるのか?一発がありますよね?^^

福島のレースは優しいと思いますよ、中学生がやんわり真ん中にストレートを投げてくれます。

桜花賞?皐月賞?そんなものみんなが注目するビックレースは、大谷くんの160キロ超のストレートとツーシームが外角低めにズボっと入ってくるに決まってますよ。😇

福島競馬場~100年の感謝を込めてのサインメッセージですからね、一体どれほどのものなのか、枠順発表がホント楽しみですね^^

2018年4月8日(日)阪神11R桜花賞(GⅠ)の予想記事をこちらで先行配信しております。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。