2018年4月8日(日)桜花賞週の展望_ウォーターワールドの潜水艦発進!目標、建造物X

こちらは、先週のJRAホームページ『今週の注目レース』ページに掲載されたダービー卿CTの画像です。

橙矢印で記した箇所には高層ビルが写っています、正確には高層マンションですが。

4.1ドバイシーマクラシックの枠順を見ると、ホーク『ビル』なるビル馬名馬が出走しているではありませんか、なるほど、これだなっと思い予想で本命に。

遠いドバイだからサインメッセージは繋がらない?いえいえ、その逆です。遠いドバイだからこそ簡単に繋がってしまう、これが真実です。

ホーク『ビル』は発走直前ゲートで大暴れ、しかし、そんなのおかまいなしで余裕で1着となり、3連単は17,570円という結果に。

ダービー卿CTの画像の中で、青矢印で記した箇所は、巨大な貯水槽です。隣に写っているマンションと比べてもその大きさが伺えます。

巨大な貯水槽から、サインメッセージは水と考えられ、ホークビルとは潜水艦のことですので、水繋がりでもあったということになります。

さて、日本の競馬はといいますと、2018.4.1阪神1Rに7枠⑪番『ウォーター』レラなるそのまんまの馬名の馬が出走、結果は2着と馬券になり、

馬連 10-11 4,030円

3連単 10-11-3 32,880円

の配当となりました。

まぁこんなものかと思っていると、2018.4.1阪神3Rでもまたまた、『ウォーター』ロレンスなる馬が出走、なんとこれまた馬券になり、今度は1着で単勝は8,960円。

馬連 12-15 97,820円 3連単 12-15-1 1,201,330円

という結果に。。。100円が120万になる配当って、どんだけ~

また画像にこの巨大な貯水槽が出てきたら、水、ウォーター、水、ウォーターと連呼したいと思います^^

さて、今週のJRAホームページ『今週の注目レース』ページのニュージーランドトロフィーの画像はこちら

注目は俄然背景に写し出されている赤矢印で記した箇所の建造物です。

実はこの建造物Xは、2016スプリンターズSのJRA,HP,トップバナー画像、3.3オーシャンSの画像、3.10中山牝馬Sの画像にも写し出されていたものなのです。

建造物Xの名称から思い浮かぶことは、ある枠番と馬番で、これがサインメッセージだよと言ってるとしか思えないものとなっています。

そして、ここが重要なのですが、実際にこの建造物Xが写し出された過去の3回の週は、建造物Xから思い浮かぶその枠番か馬番が、メインレースで馬券になるケースが多々見受けられました。

更に、2016スプリンターズS、3.3オーシャンSの画像、3.10中山牝馬Sも、直接建造物Xから思い浮かぶその枠番か馬番が、馬券になっています。

過去3回のケースで馬券になっていて、逆に今回は馬券にならない理由ってありますでしょうか?

画像を見た瞬間にアンテナがビビーン!と反応しました。中山競馬場でパトロールタワーに挟まれた所の背景に写し出される建物。。。

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'☆

チャンス到来!ニュージーランドトロフィーはもちろんのこと、今週土日のメインレースでも注意ではないでしょうか。そこに人気薄の高配当馬が入れ!です。m(_ _)m

2018年4月8日(日)阪神11R桜花賞(GⅠ)の予想記事をこちらで先行配信しております。宜しけばどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、記事が良かったと思われた方は、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。