2018年2月18日(日)フェブラリーS週の展望

先週のJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・デイリー杯クイーンカップの画像は、このような画像が写し出されていました。

いつものように背景にはサインメッセージと思われる色々な建造物が写し出されていました。

デイリー杯クイーンカップの画像の中で、青矢印の箇所がJR武蔵境-八王子線29号塔、赤矢印がなんと競馬場から6キロ以上も離れたところに存在するタワーマンション、グランタワー調布国領ル・パサージュでした。

2.12デイリー杯クイーンカップ週に行われた2.11共同通信杯は、グランタワー調布『国』領ル・パサージュの国を名前に持つ『国』枝栄厩舎のオウケンムーンが1着、単勝は1360円という結果となりました。

そして、2.12デイリー杯クイーンカップはJR武蔵境-八王子線29号塔の②⑨番が繋がってきて、②番フィニフティが2着、⑨番は3着という結果となりました。これでワイド②-⑨は2230円、いい配当ですよね。

さて、毎週切り替わって、その週の的中馬券に繋がるキーを発信してくれるJRAホームページ『今週の注目レース』ページの画像ですが、http://jra.jp/keiba/thisweek/ 
今週はとんでもないことになってます。

なぜなら、掲載されてる4つの全ての画像の背景に、サインメッセージが確認できるからです。

4つの画像全てにというのは珍しいですね。こうなってくると、それぞれの画像のタイトルレースに、そのサインメッセージが直結してくると考えてよいと思います。

まず、#フェブラリーS の画像はGⅠレースの画像ということで、先週も写し出されていたものです。

注目はやはり背景に写し出されている建造物、そしてそこから導かれる地名の由来ですね。

先週もそこが馬券になってましたので、今週も引き続き注意。

 

ダイヤモンドSの画像の背景にも、お得意のパターンの建造物が写し出されています。

そしてそのすぐ脇にも微かに建造物が写しだされていて、これも重要なメッセージではないかと考えられます。

#京都牝馬S の画像の背景にはUFOが2機写っているように見えますが、これUFOじゃありません^^

最近掲載された画像にも写っていた山の一部が、今回も写し出されています。
それとターフビジョンの馬ですね、おかしな馬が写ってます。

 

最後に小倉大賞典 の画像。ローカル小倉の画像はヤバイんですよ^^

競馬とは無関係のものが、出来るだけ写り込んでいないものを掲載するのが普通ですよね。

JRAですから、それこそ同じ場面の写真を何百枚と保存しているはずなんです。

こんな背景にデカデカと競馬とは無関係のものが写っている画像を掲載しちゃって、工場の宣伝かよ!😇

これは重要なサインメッセージではないでしょうか、いや~今週はホント凄いです。楽しみですね😄

2018年2月18日(日)東京11Rフェブラリーステークス(GⅠ)・ 小倉11R小倉大賞典(GⅢ) の予想記事を先行配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。