2018年2月13日(火)【代替競馬】小倉11R門司ステークス・小倉10R壇之浦特別・小倉最終12Rの予想記事

とうとう月曜小倉開催が中止となり、火曜日に代替となりました。平日開催となり、仕事で馬券が買えないという人が多く出てきます。

ネットでササッと買えるには買えますけど、予想がまともにできませんよね。

ただ、この代替競馬というのは実は大チャンスなんです。なぜなら、お客のそういった事情をJRAは当然把握済みで、サイン競馬的にはとても容易な結果を用意してくれています。

あくまでも私が今まの経験の中で、勝手にそう思っているだけですので、誤解の無いようにお願い致します。

しかも、今回代替になったのはローカル競馬の小倉です。益々高配当が出るのではと期待してしまいます。問題はどのレースで高配当が飛び出すのかですけどね。

 

2018.1.26公開・#19 何のG?フェブラリーSのCM
#松坂桃李、#柳楽優弥、#高畑充希、#土屋太鳳
https://www.youtube.com/watchv=4mwdFDryPUshttps://www.youtube.com/watch?v=4mwdFDryPUs
このCMで毎回ポイントになってくるのが途中一瞬だけ写し出される16コマの画像。

その16コマ画像の中で私が緑色で囲った箇所の画像が、今回門司Sに繋がるのではないかと思っています。

このレースに出走していた馬が1頭だけ門司Sに出走してくるからです。普段なら門司SでこのX馬が入った枠ゼッケンが、同日の他の各メインレースの馬券を指し示すのではないかと考えるのですが、代替で門司S以外のメインレースは存在しません。

このことから、門司SでこのX馬が入った両隣の馬番が、最低でも1つは馬券になるのではないかとヤマを張っています。

また、門司SでこのX馬が入った枠ゼッケンがその前後のレース、10R壇之浦特別、小倉最終12Rの馬券を指し示しているとも考えられます。

こちらはどちらも人気薄手で馬券なれば、高配当が期待出来る馬となっています、んんん。。。

2018年2月13日(火)【代替競馬】小倉11R門司ステークス・小倉10R壇之浦特別・小倉最終12Rの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。