2018年1月28日(日)東京11R根岸ステークス(GⅢ)・京都11RシルクロードS(GⅢ)・中京11R長篠ステークスの予想記事

東スポの日曜版、井崎脩五郎さんのコラムである井崎亭が今週お休みだそうです。

毎週楽しみにしているので残念で仕方ないわけですが、お体でも悪くしたのでしょうか。

netkeiba.comのコラムは平常運転、日曜のみんなのケイバはどうなのでしょうか。

何れにせよ意味が込められていると考えられるわけですが、井崎さんの井は数字の4を意味するわけで、土曜3場メインは全ての開催で4枠が馬券になる結果となりました。これは。。。んんん。

ならば、日曜は井崎脩五郎さんの五という数字に注目ということになるのでしょうか。

井崎さんはイサキと読むわけですが、日曜のメインでカタカナのイサキと読める枠が出現してますね、この枠はどうなるのでしょうか。

1月21日公開今週のJRA,HPトップバナー画像はこちら

注目したのはいつものように背景に写し出されている木々の奥の建造物でした。

この建造物Xを建造したのは〇〇〇〇〇で、この会社名が日曜のメインレースの枠順に出現していまして、しかも3場メインのうち二つのレースに出現しています。

今週のトップバナー画像は昨年に一度写し出されていた使い回しの画像です。ならば、その週の競馬にも建造物Xを建造した会社名が馬券になっているはずと調べたところ、やはり馬券になっていました。

このことから、今回二度目の1.28日曜競馬でも建造物Xを建造した会社名が枠順に出現したのなら、馬券になっても不思議ではないと思っています。

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。