2017年11月4日(土)東京11R京王杯2歳ステークス(GⅡ)・東京最終12R・福島11Rみちのくステークスの予想記事

11月4日(土)東京11R京王杯2歳Sなんですが、どうしても気になる馬がいます。

金曜に枠順が発表されてから、気になってしかたありませんでした。

それは秋の福島開催のポスターでのある発見があったからでした。

10.21にこの『秋のケイバ鑑賞。』のポスターが公開されて、毎年秋の福島のポスターは重要なキーを発信するものですから、今年も公開されてすぐに解析にとりかかりました。

勝負服はどうやら空想のもので、芸術品としてみなさいということなのかと思いました。

それから時が過ぎたある日、券聖のあのお方が、秋の福島開催のポスターのことについて仰っていて、『この絵のモチーフとなったレースは?』という問い掛けにハッとしまして、そうだよなぁ~色・姿は芸術の表現ですから変わっているかもしれないけど、題材となった馬、騎手はいたはずと思ったわけです。

せめて、騎手は顔で一人くらい特定できないものかと思って再度調べ始めました。

ドアップにして見てみたのですが、わけがわかりません^^

そうしているうちに、ある騎手であると特定できる証拠が見つかりました。

本人の写真と照らし合わせてみると、全然違って見えます。しかしながら、確かな証拠があの騎手であることを示していました。

こやつが『秋のケイバ鑑賞。』秋の福島のポスターからのサインメッセージだと断定。。。

京王杯2歳SにそのX騎手が出てきて、それらしい枠に入ってきました。
一体全体どのような結果が待ち受けているのでしょうか、注目です。

2017年11月4日(土)東京11R京王杯2歳ステークス(GⅡ)・東京最終12R・福島11Rみちのくステークスの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。