2017年10月7日サウジアラビアRC・8日毎日王冠・9日京都大賞典・南部杯の週の展望その3

今週のJRA,HPトップバナーは2016アスター賞です。


※JRAは毎週切り替わるJRA,HPトップバナー画像がいつどこのレース、どの馬のものか画像の公開翌日には下記で画像の情報を公開しています。
JRAホームページ→JRAニュース→更新情報http://jra.jp/update.html

10.4東京盃は2016アスター賞の2,3着枠である7枠、3枠がそのまま2,3着と馬券になる結果となりました。

1着は5枠⑨番キタサンミカヅキ、中秋の名月で月馬名馬、水戸黄門スタートで黄色の5枠が1着、素敵なサイン競馬の世界っすね^^

今週もどうやら、このJRA,HPトップバナーからのメッセージが今週の競馬に繋がっていくと思われます。

そして10.5レディスプレリュード(JpnⅡ)も今週のJRA,HPトップバナー画像の要素が繋がった結果となりました。

1着8枠で、これは今週のJRA,HPトップバナー画像・2016アスター賞の1着枠でした。

2着は2016アスター賞の3着枠である3枠、そして注目はのこの状態が馬券になったことです。

『ジュ』ンアイノキミ
『ホ』ワイトフ『ー』ガ 2着

接触しているところがホージュ、宝珠と読めるところが2着と馬券になりました。宝珠とは金色に輝く玉が上に付いている飾りのことです。

そもそも宝珠という発想はどこからきたのか?ですが、もういっちゃいますけど、今週のJRA,HPトップバナー画像を調べていくと自然にそこへ導かれました。

J様がほらここが今週の競馬のキーだよと自分なりに調べていくと導いてくれるというわけです。マジ言ってんの?マジです^^

でその宝珠ですが『如意宝珠』で検索してWikipediaを見てみるとチンターマニというそうなんです。もうその解説はチンターマニの連呼^^

もうお分かりいただけると思いますがまとめ。

宝珠→金色に輝く玉が上についている飾り→チンターマニと呼ばれるもの

つまり、俺たちについているキ〇タマでしょ!

ホントふざけてないんすよ、真剣に今週のJRA,HPトップバナー画像を自分なりに解析した結果、宝珠というメッセージが浮かび上がり出た結果なのです。清純な女子の皆様ごめんなサイ^^

10.5レディスプレリュードは2016アスター賞の2着ゼッケンである⑩番は3着と馬券になる結果になりました。

そしてその3着した5枠は

⑨3着『ジュ』エルクイーン『 横』山典弘
⑩アン『ジュ』デジール 吉原寛『金』沢競馬所属

ほらね?でしょ?

黄金に輝く二つのジュ(珠)、俺たちにも二つ付いてるタマタマじゃないですか。女子のレースでこれですから、よほどのキーじゃないですかね。今週の中央競馬でも注意だと思います。

さぁ今週は3日間開催ですね、9日(月・祝)版の予想記事は京都大賞典と南部杯をセットで配信する予定です。
頑張っていきましょう━━━━!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。