2017年9月16日(土)中山11Rレインボーステークス・阪神11RオークランドRCT・阪神最終12Rの予想記事

金曜に土曜競馬の枠順を見てビックリ、そしてローズSの枠順を見てまたビックリ。

まずレインボーSなのですが、壁紙カレンダー9月で新たに出てきたキーと思われる材料が出てきたんです。

そしたらですね、そのキーと思われる物がレインボーSで接触して現れたんです。

目ん玉が半分飛び出ましたよ、もちろん自分で発見したわけでわなく、券聖のあのお方に教えて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

そのあとローズSの枠順を見たんですよ、またもやビックリ仰天。3枠の2頭なんですけどね、馬主が同じなんです。

そうなりますと、3枠⑤番の帽子は3枠ですから赤なんですけど、3枠⑥番の武豊の帽子は染分け帽といって、赤と白の帽子になるんです。

もう一度大事なところなので、3枠⑥番の武豊の帽子は赤白色ということになります、ええ赤白色の帽子です。

ねぇ~ビックリでしょ?^^何がですって?他の枠の染分け帽ではなく、3枠で赤白色の染分けだからこそ、私のアンテナは3mもいきなり伸び、反応致しました^^

だからといって、このローズSの3枠が馬券だと断言しているわけではないです、今のところは。

ローズSの3枠は人気ですから、即決しなくてもいいんじゃないかと、それよりこの赤白色の染分け帽の3枠と⑥番が他のメインで炸裂しないでしょうか?

まぁそれもセントライト記念の枠順も発表になっていませんのでなんとも言えないのですが。。。もしかして土曜日うちに炸裂?それも否定出来ませんよね。

次に阪神最終12Rの枠順をといいますか、出走馬を見て目ん玉Σ(ОД○*)
なんでこの馬が出走してきているんですか。。。

ということで、阪神最終12Rの見解も予想記事に加えました。台風18号が来る前に土曜のうちに勝っておきたいですね。

なんやかんや、新しいトップバナー画像、壁紙カレンダー9月の材料が出てきて8000文字越えの予想記事になってしまいました^^

2017年9月16日(土)中山11Rレインボーステークス・阪神11RオークランドRCT・阪神最終12Rの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。