2017年9月17日ローズS・9月18日セントライト記念の週の展望、9月10日(日)京成杯オータムハンデ 3連複 3-6-13 13,920円 的中━━━━!!キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

9月10日(日)京成杯オータムハンデ

3連複 3-6-13 13,920円

的中━━━━!!キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

 

9.10京成杯AHの週のJRA,HPトップバナー画像に写し出されたレースの1着ゼッケンは⑥番でした。

 

そしてこのトップバナー画像は去年の京成杯AHでも写し出されていたものでした。

去年の京成杯AH週の土日メインで、このトップバナー画像レースの1着ゼッケンである⑥番は全く馬券になっていませんでした。 

そして今年の京成杯AH週、土曜東西メインでも⑥番は全く馬券にならず。ならば、日曜東西メインしか残ってなかったということです。 

日曜、セントウルSはそのワザと残されていた⑥番が人気薄で2着、京成杯AHも⑥番が1着という結果になりました。

9.10京成杯AHの週のJRA,HPトップバナー画像に写し出された馬に当時騎乗していたのは北村宏司でした。

北村宏司もまた去年の京成杯AH週の土日メイン、今年の京成杯AH週、土曜メインで全く馬券になっていませんでした。

そして日曜京成杯AHでワザと残されていた北村宏司が人気薄で2着と馬券になったということになります。

で、これで万々歳で終了かと思いきや、それどころか始まりではないかという事案が浮上してきました。

そのキーポイントの一つがこの結果だと思うんです。

9.10セントウルS

4枠⑤番『プレイ』ズエター『ナル』

4枠⑥番ラインミーティ『ア』 2着

清純な乙女も見てるので、はっきりとは言いたくないです^^『』のところを繋げて読むとアナ〇プレイの枠ということになります。 

この4枠⑥番ラインミーティアが2着にきたんです。女子→『そういう下品な言葉の表現はいやぁ~ん』☺️

いやいや、いったって真剣、真面目にメッセージを感知した結果なんです。

だって、セントウルSの本命馬にする理由にこのことを一番に予想記事にしたんですから、有料記事ですよ、真剣、真面目です。

ですから、セントウルSのそのような表現とも取れる4枠が馬券になったことは秋の競馬に向けて覚えておいた方がよいと思っております。

あとあれてすね、土曜・紫苑Sの『カリ』『ビアン』『ゴールド』。これも2着に来ました。『いやぁ~ん☺️』。。。説明はもうご勘弁を。

日曜競馬が終了し切り替わって写し出された今週のJRA,HPトップバナー画像はこれです。

 

写し出されたレースの決まり目は

枠8→5→1

馬番⑱→⑨→②です。

このレースの決まり目が平日の地方競馬メイン、JRAの3日間の各メインで馬券になるのは毎週のこと。注意していきたいと思います。

あとですね、今週のトップバナー画像の中で、合成されてるというか、消されているというか、私の目にはそう見える所があります。これは調べが済次第ご報告いたします。

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。