2017年9月2日(土)札幌11R札幌2歳ステークス(GⅢ)・新潟11R長岡ステークス・小倉11R北九州短距離Sの予想記事

今週のJRA,HPトップバナー画像は2016新潟記念のものでした。

この2016新潟記念の決まり目等が今週土日競馬で注意となってくることは先週の日曜から言ってきた通りです。

更に加えて今週のJRA,HPトップバナー画像の中で合成されて写し出されている馬がおり、これが今週のキーポイントではないかとこれまた先週の日曜から言ってきた通りです。

そして金曜に真っ先に札幌2歳Sと新潟記念の枠順をチェック、やっぱりなっと。

今週のJRA,HPトップバナー画像の中で合成されて写し出されていたx馬と同じ厩舎、生産牧場の馬がそれらしい雰囲気の枠ゼッケンに入っているではありませんか。

そしてそのx馬に鞍上していた騎手も土日メインで続けて同じとこに入っているのってどういうことですかね?そういうことですよね。

特に札幌2歳Sなんかはお約束のそれらの馬同士の接触状態にしてきました。流石J様画像処理班とJ様枠順作成班のお仕事、シビれますな^^

何れにせよこれらの馬、騎手がキーポイントとなって土日の各メインの馬券を指し示すか自身が馬券ということになるかと思っています。

それではまず最初に今週のJRA,HPトップバナー画像の中で合成されて写し出されているいる馬の詳細から述べていきたいと思います。

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。