2017年9月3日(日)新潟記念の週の展望その2

今週切り替わって写し出されたJRA,HPトップバナー画像は2016新潟記念のものでした。

この画像でハッキリ写っていることが確認できる8,6,1枠や2016新潟記念の決まり目等が、まずは今週の地方競馬メインに繋がるのではということでした。

8月30日 (水)笠松9R 数河高原特別
は今週のJRA,HPトップバナー画像に写っている8,6,1枠がそのままズバリ1,2,3着。

今週、1,2,3着ズバリを地方競馬メインで出してくるだろうとは思っていましたけど、恐ろしいっすね、これで3連単は185.6倍っすか。。。

笠松競馬だからこそ来るんですよね。誰も注目してないでしょ、JRAホームページの画像が何故地方の笠松に繋がるんだよっと、ほとんどの人がスルーですよ。

ただですね、笠松9R 数河高原特別はJRA交流ってサブタイトルが付いていますから、全く無関係ということではないので、またそれを繋げてくるとこが絶妙ですよね。

ならば、尚更2017新潟記念はJRA,HPトップバナー画像・2016新潟記念がガッツリ繋がる?

そう、ガッツリ、ズバリ1,2,3着に繋がることはないと思います。それではサイン(暗号)ではなく大号令になってしまいますからね😇

ただし、全く繋がらないということではありませんので誤解のないようにお願いします。

札幌2歳S、新潟記念 に繋がってくるのは今週のJRA,HPトップバナー画像の【合成】されたあの箇所だと思います。

今週のJRA,HPトップバナー画像の【合成】されたあの箇所に関連した馬が札幌2歳S、新潟記念にしっかり登録されています。怪しいなんてもんじゃないです^^

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。