2017年9月3日(日)新潟記念の週の展望

今週切り替わって写し出されたhttp://jra.jp/ トップバナー画像はこれです。

 

先週の難解な画像と打って変わってアデイインザライフって馬名出ちゃってるし😇

トップバナー画像に写し出されているレースは2016新潟記念ですので、この決まり目等が今週の競馬に繋がってくるということになります。

 

流石J様、今週のJRA,HPトップバナー画像には続きのサインがあるようです。

今週のJRA,HPトップバナー画像を拡大して、ユウチュウブにアップされている2016新潟記念のゴール後の静止画像を比べて見た結果、明らかに合成されている箇所(馬)が見つかりました。今週のトップバナー画像は合成なんです。^^

今週のトップバナー画像は2016新潟記念のもので1着馬の馬名もしっかり確認できる簡単なもの、しかしその裏ではJ様画像処理班の凄まじい工作が隠されているというわけです。

だだ、表の要素、(2016新潟記念の決めり目等)画像通り1,6,8枠の3連複や目視確認できる⑫、⑰番が今週の土日の各メインレースで馬券になることも十分に考えられます。

実際、簡単なトップバナー画像のレースでもズバリメインに繋がったケースはいくつも記憶しております。

これに今週のトップバナー画像で合成された箇所の要素を加えていけば、強い馬券が打てるのではないかと思っています。

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。