2017年7月9日(日)七夕賞・プロキオンSの週の展望

7月2日(日)の競馬が終了してJRA,HPに切り替わって写し出されてた今週のJRA,HP,トップバナー画像はこれです。

※今週のJRA,HPトップバナー画像のレースの決まり目

枠 1→1→5

馬番①→②→⑩

この決まり目が今週日曜から連日地方競馬メインで馬券になりまくってます。

7.2(日)から連日地方競馬メインへどのような効能が出たか順に説明して行きたいと思います。

7.2(日)佐賀11R・佐賀ヴィーナスカップ(SI)18:05発走、今週のトップバナー画像公開から1時間後の発走でした。

3連単で96倍?たいしたことないじゃん?とんでもない。いいですか?今週のトップバナー画像のレースの決まり目は3連単①-②-⑩だったんです!

画像サイン、いや他のサインでもいいです。3連単一点で教えてくれるメッセージってどれほどありますかね?ほらぁ~現実にあるんですよ。

勿論この馬券にありつくには条件があります。日曜競馬が終了し今週のトップバナー画像が切り替わったら30分で写っているレースがいつどこのレースか解らなければなりません。

日曜中央競馬が終わり、地方競馬まで手が回らないし、JRAの画像サインが即効で地方競馬に繋がるなんて考えないですよね。だからこその3連単一点でのメッセージなのですね。

その2時間後、今度は7.2(日)高知競馬・11R鏡野公園特別20:20分発走

今週のJRA,HPトップバナー画像のレースの決まり目は
馬番①→②→⑩
7.2高知競馬・11R鏡野公園特別は
馬複①-② 27倍
3連単②-①-⑥ 810倍
でした。どんだけ~

7.3(月)水沢競馬12R七夕特別は、JRA,HPトップバナー画像のレースの決まり目の5枠、⑩番、①番が繋がる結果に。トップバナー画像レースの決まり目が3つ繋がった結果でした。

 

7.3(月)帯広10R第5回白鳳賞 3連単 ⑨-①-⑩ 61倍7.3(月)

7.3(月)川崎10R湘南ひらつかミルキーウェイレース記念 
3連単 ⑨-①-⑩ 1613倍

とどちらも今週のJRA,HPトップバナー画像のレースの決まり目
馬番①→②→⑩の①と⑩を二つ繋がった結果となりました。

7.4(火)金沢11R七尾祇園祭特別このレースは9頭立て+①=⑩で①は⑩とも解釈でき、今週のJRA,HPトップバナー画像のレースの決まり目の①が2着と馬券になりました。

7.4(火)川崎11R第66回橋本七夕まつり記念は日曜から連日続いていたJRA,HPトップバナー画像のレースの決まり目が地方競馬メインに繋がる効能がストップ、全く馬券になりませんでした。

ならば川崎最終12R潮騒特別は繋がってくるのではと思っていましたが、はやり繋がりました。

7.4(火)川崎12R潮騒特別
3連単 ②-⑨-① 778倍でした。
今週のJRA,HPトップバナー画像のレースの決まり目は
馬番①→②→⑩
決まり目が二つ繋がった結果でした。

どうやら週末まで地方競馬メインへの効能が続きそうなので注視していきたいと思います。続く