6月25日(日)宝塚記念(GⅠ)・東京11Rパラダイスステークス・函館11RUHB杯の予想記事

写し出されているのは2017日本ダービー・6枠⑫番レイデオロなのですが、ゼッケンの12が消されています。

反射?ならどうして日本ダービーの文字はハッキリ写っているのに12ゼッケンはピンポイントで消えてるんですかね?って話です。

さぁこのメッセージをどう受け止めるかですが、消してるんですから、消えるんですよね?何が?

宝塚記念のキタサンブラックが消えますよってことではないですかね。1着はないと思いますよ。

写し出されているのは2017日本ダービー・6枠⑫番ルメール。宝塚記念でも6枠にルメール。普通ならプラスですよね。

でも今回の壁紙カレンダー7月はちょっと違う、ゼッケンが消されているんです。

宝塚記念の6枠ルメールも危うし?6枠ルメール自体他のプラス材料は豊富なのですが、このことが気になって軸には出来ませんでした。

あとですね、12が消されているということはクイーンが消されているんですね。

世の中で女王と呼ばれている方、何かあるんでしょうか。競馬だけを予告するものではないもんですから、まぁ妄想です。

12ゼッケンが消されていて、宝塚記念の7枠はクイーンとターゲットという状態になってます。どんだけ~。。。怖わ

それと、壁紙カレンダー7月には他にこれはと思う、とても気になるものが写っています。

このメッセージはどうやらカレンダー通り7月競馬に向けたものと思っています。これはもう少し時間をかけて考えてみようかと思います。

 

予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ

↓↓↓

 

6月25日(日)宝塚記念(GⅠ)の予想記事(最終結論版)

6月25日(日)・東京11Rパラダイスステークス・函館11RUHB杯の予想記事