6月24日(土)東京11R夏至S・東京8R東京ジャンプS(GⅢ)・阪神11R垂水S・函館11R大沼Sの予想記事

 

阪急梅田駅ビックマン前広場・宝塚記念イベントにフォロワー方が行かれたそうで、写真を送ってくれました。

 

 

オルフェーヴルで宝塚記念イベントですから2012宝塚記念・オルフェーヴルの6枠⑪番がキーポイントですよね。

阪急梅田駅ビックマン前広場からの馬券メッセージはカオスの世界ですからね。宝塚記念前日の阪神メイン・垂水Sの方を教えている感じもします。

垂水Sは9頭立てでオルフェーヴルの⑪番はありませんが、9頭+2番=⑪番で、ぐるりと回して⑪番は②番と解釈出来ますね。

 

 

中央のパネルには2016大阪杯のゴールシーンが告知画像では写っていたのですが、実際には写し出されてませんね。

 

ということはやはり梅田・宝塚記念イベント画像に写し出されていた2016大阪杯が今週のキーではないでしょうか。

パネルに写っている通り、2016大阪杯はキタサンブラックは2着、やはりキタサンブラックはアウトなんですね。

そもそも今年GⅠに昇格した2017大阪杯のレース画像じゃダメなんですかね?そりゃそうですよね、2017大阪杯だとキタサンブラックは1着してましたから^^

パネルに写っている2016大阪杯の決まり目ですが、これもまた土曜日のうちに炸裂ではないでしょうか。

こちらはカオス梅田・宝塚記念イベントで配布されたうちわ。(画像参照)下地が真っ黒、キタサンブラック?

 

 

カオス梅田イベントのメッセージは1着馬を教えません、2,3着の高配当馬を教えてくれるんです。ですから逆にキタサンブラックの1着は無しと解釈。

カオス梅田・宝塚記念イベントで配布された下地真っ黒クロスケのうちわ。どうやら2枠(黒の枠)を指し示していると思われます。

しかもいつものパターンで宝塚記念ではなく、土曜3場メインの2枠じゃなんですかね、しかも人気薄馬。土曜で勝ち逃げしたいっすね。。。 予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

 

 

6月24日(土)東京11R夏至ステークス・東京8R東京ジャンプS(GⅢ)の予想記事をnoteにて配信しております。ご覧になるにはこちらをクリック↓↓↓

 

6月24日(土)阪神11R垂水ステークス・函館11R大沼ステークスの予想記事をnoteにて配信しております。ご覧になるにはこちらをクリック↓↓↓

 

6月25日(日)宝塚記念(GⅠ)の予想記事をnoteにて先行配信しております。ご覧になるにはこちらをクリック↓↓↓