6月17日(土)東京11Rジューンステークス・東京10R相模湖特別・阪神11R天保山ステークス・函館11RHTB杯の予想記事

2017.6.11発表JRA,HPトップバナー画像はこちら↓

そして、ちょうど1年前のユニコーンSの週に写し出されたトップバナー画像はこちら↓

この1年の間、馬の足元を写し出したトップ画像はこの2回のみ。これには深い意味が込められていると考えられます。

去年のユニコーンSの週の競馬が、今年のユニコーンSの週に繋がるということではないでしょうか。

あとはこのベルモントSのトップバナー画像ですが、

 

 

このトップバナー画像の中で赤円で記した箇所なのですが、建物が写し出されています。

この建物は調べたところ、Floral Park Bellerose School(フローラルパーク・ベルローズ校)の建物であることが確認できました。

フローラルパークといいますと花園ですね、2017.6.11発表JRA,HPトップバナー画像にも綺麗な花が写し出されています。

つまり、この二つの画像は繋がっているということだと考えられます。

先週『フローラル』ダンサーなる馬が、2017/6/11(日) 小金井特別に登録してきたのですが回避。

当然馬名からして意味があるわけで、登録して回避には意味が込められていると思い、この馬の前走を調べたところ、2017/05/06東京12R4枠⑧番で出走していました。

そしてこの4枠⑧番とは2017.6.11発表JRA,HPトップバナー画像に足元だけ写し出されていた馬が入っていた枠ゼッケンなのです。

さぁーこの4枠と⑧番ただじゃ済みませんよね。一体どこで炸裂なのか。。。

宝塚記念の週まで追ってもいいのではないのでしょうか。

 

 

1回函館競馬の告知画像はこちら↓

http://jra.jp/news/201701hakodate/

まず表面に写し出されているレース、馬たちは合成ですね。ローカル競馬の告知画像では毎年やってくるパターンかと思います。

⑫番が2頭、5枠が単独で2頭、素直に人気薄で1っ発必ずと言っていほどやってきます。当然函館開催は警戒して下さい。

1回函館競馬の告知画像には背景に薄らとレースが写し出されています。全部で5つのレース、当然的中馬券のキーが込められていると思います。

1回函館競馬の告知画像の右下には単独で大きくある馬が写し出されていますが、ワザと解りやすく写し出されていると感じます。

案外、1回函館競馬初日のサービスかもしれません。