5月5日(祝)かしわ記念(JpnI)の予想記事(無料配信)

5月5日(祝)かしわ記念(JpnI)の予想記事(無料配信)

2017.4.24発表壁紙カレンダー5月から、浮かび上がる内田博幸と7枠がかしわ記念で出現、ここがポイントになってくるのではないでしょうか。

4.30発表JRA,HPトップバナー画像、こちらからも内田博幸は浮上してきます。

5.4兵庫チャンピオンシップも内田博幸本人は馬券にならずも同枠馬が2着と馬券になり、やはりこの二つの画像はかしわ記念でも重要なポイントになってくるのではないでしょうか。かしわ記念では7枠⑧番内田博幸を軸で。

かしわ記念は記念タイトルレース、ならば有馬記念の決まり目である⑪-①-②番がかしわ記念に連動してくる可能性があると考えます。

武豊は有馬記念で①番で2着、今回のかしわ記念でも①番に入ってきましたので完全にスルーとはいきません。

有馬記念の3着ゼッケンである②番インカンテーションもプラスとなってきます。かしわ記念の②番は10頭立て+②番=⑫番とも解釈でき、4.30発表JRA,HPトップバナー画像からも⑫番は浮上してきます。

2017.4.24発表壁紙カレンダー5月から、⑬ゼッケンというのも浮上してきます。かしわ記念の③番は10頭立て+③番=⑬番とも解釈できプラスとなってきます。

かしわ記念

3連単

⑧→②→① ⑧→①→② 

②→⑧→① ①→⑧→②

⑧→②→③ ⑧→③→② 

②→⑧→③ ③→⑧→②

⑧→①→③ ⑧→③→①

①→⑧→③ ③→⑧→①

⑧→②→⑦ ⑧→⑦→②

②→⑧→⑦ ⑦→⑧→②

⑧→①→⑦ ⑧→⑦→①