4月16日(日)に切り替わって写す出されたJRAホームページのトップバナー画像について

今週切り替わったJRA,HPトップバナー画像はこれです。

 

凄い画像を出してきましたね。画像が発表された日曜から釘付けです😁

GⅠの週はそれなりの宣伝トップバナーですが、今週のようにGⅠが行われない週のトップバナーは毎回強力なメッセージが込められています。

来週から安田記念までGⅠレースが続くので、GⅠ用のトップバナーになってしまい、今週のようなトップバナーは安田記念のあとまで待たなければなりません。つまり、今週のトップバナー画像の中に安田記念までのキーがあるということになります。じっと見ていたらどう見てもこれはおかしいだろうという点が見つかりました。

そして、調べてみたら、やはりJ様、やらかしちゃってます^^そこまでするのかぁ~ですわ。これは強力なキーでしょ、どう見ても。。。