4月9日(日)阪神11R桜花賞(GⅠ) ・中山11R京葉S・福島11R米沢特別の予想記事

桜花賞のソウルスターリング、先程まで単勝前売りオッズが1.1倍でした。^^
お前はシンボリルドルフいやディープインパクトかよ!

前売りでソウルスターリングの単勝に一挙に4000万投入されたのが原因だそうです。ええ?そんなバナナ。

そんなもの、J様がちょちょちょっと数字をいじれば済む話じゃないですか。

これは一体どういうメッセージなのか、ソウルスターリングに逆らったらダメダメよってことではないでしょうか。

別に3着まではお金になるのですから、あと2頭馬券になる馬を見つければいいわけです。

というか大事なことを忘れていないでしょうか?私たちにはそのレースを買わないという選択があることを?

ソウルスターリングの単勝に一挙に4000万投入されたかのようにメッセージしてくれたのは他のレースにこそ旨みがあるんですよということなんだと思っています。

あるじゃないですか日曜当日、桜花賞の裏メイン、中山・京葉Sと福島・米沢特別。こちらの方が高配当で易しいと感じてならない自分です。

といいつつ、ソウルスターリングの相手はあれだろうと考えてる自分が居るんですけどね、困ったもんです😁

 

4月9日(日)阪神11R桜花賞(GⅠ) ・中山11R京葉S・福島11R米沢特別の予想記事の続きをご覧になるにはこちらをクリック↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/nc0eae38ac5c9