今週切り替わったJRAのホームページの画像を見て、目玉が半分ほど出たでしょうか。そんなはずじゃない、何かの間違いだろう、JRAに限ってそれはないだろう。。。
しかし、1日経ってもその画像は変わらず。。。広告代理店なら大問題になるはずも、『これでいいのだよ』と言わんばかりにデーン!と現在も写し出されています。
これがキーポイントだからよく考えるように、J様がそう言っているかのようです。
GⅠヘッドラインなどのキャッチコピーの語句、レーシングプログラムの語句、カレンダー系などの語句、開催告知の語句、その他いろいろありますが、一部語句が過去のものと一致している時はそれがキーポイントになってきました。
しかし、過去に掲載されたものと、全く同じものが繰り返し掲載されたことがあったでしょうか。
そしてそれが現実のものとたって出現したら、あなたならどういう反応を示しますか?私は目玉が半分ほど出ました^^
そこから、キーポンイントがあの年のあの週だとして、その結果が今週の土日の競馬に繋がると考えたなら。。。
もしかして馬番又は枠番の決まり目が着順の順番は違えど、ズッポリ同じ結果になったりしませんかね。
また、あの年のあの週に馬券になっていた騎手、出走していた馬が今週出てきますが、一体どういう動きをするのでしょうか。興味深い土日競馬になりそうです。
予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ
↓↓↓