JRAのホームページで今週写し出されている画像のレースが早くも地方競馬で炸裂!!

JRAのホームページで今週あるレースのものが写し出されていたのですが、そのレースで2着していたのはマイネル馬名馬でした。

2.9笠松・11R寒椿特別 2着にきたのは何とマイネル馬名馬のマイネルラザンツ。

複勝⑤番430円

枠連5-6 7950円

という高配当の結果に。

 

2.9船橋・12R野島崎特別

こちらも10番人気の『マイネル』インディゴ が2着に突っ込んできました。

複勝⑫番580円

馬連⑨-⑫8490円

でこれまた高配当の結果でした。

どちらもマイネルが2着になったのは画像に写し出されているレースで2着だったのがマイネルだったとういうことだと思います。

 

ここまで効能が出てしまいますと土日の中央競馬まで効能が残っているのか心配ではありますが、

注視していきたいと思います。