1月16日(月1月16日(月)中京10Rはこべら賞・中京11R知立特別・中京12R熱田特別の予想記事

JRA壁紙カレンダー1月が2016.12.25に発表されて3週間が経ち、JRA壁紙カレンダー1月のお題は『雪の陽だまり』でしたが、中京・京都が積雪の為中止となり、代替競馬は『雪の陽だまり』の中での開催となります。

もうゾッとしてビビりまくりました。J様は2016.12.25以前からこの日積雪があることを察知していたということになるからです。

といいつつ、J様はこれくらいのこと御茶の子サイサイだと思っている自分もいます^^

1.15ニューイヤーSでは『マイネル』アウラートが1着、単勝は1540円。

ウインブライト(コスモヴューファーム)が3着で、この組合わせのワイドは2200円でした。

1.15京成杯は『北』村友一が2着、『マイネル』スフィーンが2着で、この組み合わせのワイドは1520円。

この結果を見てもJRA壁紙カレンダー1月のキーはあれだと判断してもいいのではないでしょうか。

そうなると、『雪の陽だまり』代替競馬は更なる効能が出ても不思議ではないと思うわけです。

 

予想記事の続きをご覧になるのはこちらからどうぞ

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/nd7e1bdfbae7c

各ランキングに参加中! 応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ