11月12日(土)福島放送賞の見解(無料配信)

やはりこの3回福島開催は侮れませんね。毎年この福島開催はそうなんですけど、GⅠレースの裏で高配当を連発してくれてます。

日曜に行われる福島記念も福島開催のビックレースなんですが、いつもエリザベス女王杯の影に隠れてしまいがちです。記念タイトルレースであり、毎年有馬記念のキーを指し示すレースでもあります。

いずれにせよ今週の福島開催もチェックはしっかりしておきたいところです。終わって見れば、あれ福島メインが高配当だったってことが今までどれだけあったことか、サイン競馬的にも優しい福島競馬と思っています。

福島放送賞ではまず中谷雄太が気になる存在です。中谷雄太は11.5福島メイン河北新報杯で1着、続く11.6福島メインみちのくSで7番人気の人気薄で2着と立て続けにメインで馬券になりました。

いきなり中谷雄太はどうしたのでしょうか。実は事前にあるお二人の券聖から中谷雄太注意だよと知らされていました。

『IQ246〜華麗なる事件簿〜』なるテレビドラマをご存知でしょうか。主演の織田裕二はJRAのキャラクターだった時期があります。

でそのお二人曰く、このドラマは秋の競馬を教えるためにだけに制作されたドラマなんだそうです。そしてドラマで犯人と毎回裏で通じているのが『中谷美紀』なんだそうです。

『IQ246〜華麗なる事件簿〜』のキーポイントは『中谷』美紀、だから『中谷』雄太は要注意。なるほど・・・そして次の週、福島メインで立て続けに『中谷』雄太が馬券という結果に・・・

重々承知していたつもりですが、あの券聖のお二人の予言は恐ろしいんですよ^^福島放送賞でまた『中谷』雄太が馬券になるのか?3回連続?

これがエリザベス女王杯なら『中谷』雄太は馬券にならないと思います。ただですね前述のとおり福島競馬は優しんですよ。しがない、重賞でもない裏メインなんです。3回連続メインド━━━━ン!あるかもです。

IQ2『4』6なら4枠の『中谷』雄太はお似合いです。レースタイトルの福島放送は放送局です。テレビ朝日系列で相棒が放送されてます。

『IQ246〜華麗なる事件簿〜』なるドラマ、相棒に設定がクリソツだよねともおっしゃっていました。福島放送賞は4枠7番『中谷』雄太を軸で。

相手は15番インザバブルをまず。15番は今月のキーゼッケンでもあり、反対メインのデイリー杯2歳Sの8枠に池添謙一がいるのが気になります。

5枠も気になります、特に5枠でも9番の方。最終に相馬特別が組まれているなら、武士性は大切にしたいところ、5枠の『武』厩舎接触はプラス。

6枠11番は人気薄であればあるほど今週注意の枠ゼッケンです。3番北村友一も注意。

あとは8番、14番、12番、10番、4番、6番、2番、1番の順で。

 

福島放送賞

3連複

7-15-9

7-15-11 7-9-11

7-15-3 7-9-3

7-15-8 7-9-8

7-15-14 7-9-14

3連単

7→15→12 7→12→15 15→7→12 15→12→7

3連複

7-15-10 7-9-10

7-15-4 7-9-4

7-15-6 7-9-6

7-15-2 7-9-2

7-15-1 7-9-1

 

エリザベス女王杯の前日の土曜日、どこかのメインでどデカイ馬券を演出するのではと思っているのですが、それがどこなのか...

 

11月12日(土)デイリー杯2歳S(GⅡ)・東京中日S杯武蔵野S(GⅢ)の予想記事はこちらで配信中です。

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/nb58fddd44c7d

 


各ランキングに参加中! 応援ポチっとお願いします。