9月18(日)阪神10R仲秋特別の見解(無料配信)

土曜中山9R白井特別の回顧からですが、いやいや結果を見て目が点になりました。皐月賞の歴代優勝馬の画像が中山競馬地 下道・ナッキーモールにバーンと3月末に張り出されたわけです。9月になり中山開催が始まっても画像は張り出されたまま。そして先週このナッキーモールの エスカレーターが故障の為停止、長い距離を歩かなければならなくなったそうです。これがJ軍団からのお告げと判断、ますます背景レース・ 2011.9.11白井特別に注目となったわけです。で当然ながら2011白井特別なら同じ2016白井特別に連動だろうと思ったわけです。

 

皐月賞の歴代優勝馬の画像・2011.9.11白井特別レース結果

 

 

2011 白井特別が枠7-4-6・馬番7-4-6で2016白井特別は枠6-7-4・馬番9-11-6でした。順番は違えど決まり目の枠7-4-6を全て使用とい う結果でした。3連複は842.3倍、3連単は4846.4倍という結果でした。。。もう目が点になりましたね、黙って枠7-4-6の馬買っておけよ!っ てな結果でした。。。それと2016白井特別の馬単は9→11で3着、4着の馬名頭文字『ギブアップ』2011年の白井特別は9月11日に行われていたん ですね。。。9.11といえばアメリカであれが起こった日ですが、んんん。。。逃げようって思っても、いつ、どこで、テロなのか地震なのかもわからないの に動きようがないという。。。『ギブアップ』。まぁでも想定していれば、いざことが起こった時に反応が違いますからね。。。気を付けときます。

 

●阪神10R仲秋特別の見解

読 者の方からご報告いただいた関西ウォーカー17号(8月23日発売)のレース画像の効能がとんでもないことになってますね。そのレース結果・馬券になって いた騎手が阪神開催メインで馬券になっているってことなんですが、それとは違うもうひとつの効能が出ているんです。それは2011年9月の阪神開催日と 2016の阪神開催日が同じ月日に行われていて、同じタイトルレースが2011から2016へ結果が連動しているんです。これは阪神メインもそうですが阪 神の特別レースもそのような結果になっています。ですので2016阪神9R仲秋特別のキーは2011仲秋特別にあるということになると思います。

 

2011.9.11仲秋特別のレース結果

 

ま た2011年そして9.11かよってツッコミを入れたくなりますが、まぁ繋がっているのでしょう。まず気になったのが8枠10番デムーロ、この人今週の キーマンです。2011仲秋特別は2枠2番が3着ですが、8頭立て+2番=10番とも解釈できますので、10番デムーロはプラスが重なります、軸で。

 

相手は2011仲秋特別の3着枠は2枠であり、2着騎手である2枠2番藤岡康太はプラスが重なってきます。同じく1着枠ゼッケンの4枠4番、2着枠ゼッケンの5枠5番も注意。3枠3番小牧太は今月のキーマンのひとり、注意しておきたいです。

あとは1番、11番、9番、6番、8番の順で。

 

 阪神10R仲秋特別

3連複

10-2-4 10-2-5 10-2-3 10-4-3 10-5-3

10-2-1 10-4-1 10-5-1 

10-2-11 10-4-11 10-5-11 10-3-11

10-2-9 10-4-9 10-5-9 10-3-9

10-2-6 10-4-6 10-5-6 10-3-6

10-2-8 10-4-8 10-5-8 10-3-8

 

2016.9.18ローズSは2011.9.18ローズSにキーが隠されていると言っていいのではないでしょうか。ローズSは日付までもが一緒ですね。。。

 

9月18日(日)セントライト記念・ローズS

の予想記事はこちらから

↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。