9月10日(土)阪神10R鳥取特別・中山5Rの見解(無料配信)

 

●中山5Rの見解

中山5R 7枠11番ショウナンサザナミがどうしても気になる存在です。この馬がサイン馬であるのもさることながら、鞍上がキーマンの北村宏司ということで更に気に なる存在になってます。この7枠と11番が土日の各メインレースに飛び火するとも考えられ注意していこうと思っています。ただどうでしょう中山初日、一発 目のここで本人狙いもいいと思います、軸で。

相手は3枠3番ロジベストをまず、1番、12番、2番、5番、13番、9番、6番、4番、7番の順で。

 

中山5R

複勝 11番

馬連

3-11

1-11

11-12

2-11

5-11

11-13

9-11

6-11

4-11

7-11

 

●阪神10R鳥取特別の見解

こ こにも何やら怪しい馬が出走しています、1枠1番ショウナンハルカス。あべのハルカスということなんでしょうが、初めてその名を聞いたときは何よそれ何の 漫画よと思いました。大阪にある高さ日本一のビルなんですね^^日本一が1枠1番に入った。。。プラスだと思います。このショウナンハルカスはサイン馬で す。この馬が入った1枠1番が土日の各メインの1枠1番を指し示すとも考えられ注目しています。人気薄ですしここで本人を狙っても面白いと思います、軸 で。

相手は7枠12番武豊、3枠4番小牧太、5枠8番キングカヌヌを。あとは5番、3番、14番、10番、2番、6番、9番の順で。

 

阪神10R鳥取特別

3連複

1-12-4 1-12-8 1-4-8

1-12-5 1-4-5 1-8-5

1-12-3 1-4-3 1-8-3

1-12-14 1-4-14 1-8-14

1-12-10 1-4-10 1-8-10

1-12-2 1-4-2 1-8-2

1-12-6 1-4-6 1-8-6

1-12-9 1-4-9 1-8-9

 

9月10日(土)第1回 紫苑ステークス(GIII)・エニフステークスの予想記事はこちらで配信しております

↓↓↓