7月16(土)マレーシアカップの見解

【第2回福島競馬開催日イベント】の画像、毎回トンデモ画像でサインメッセージを発信するローカル開催告知画像、今回も突っ込みどころ満載でした(画像参照)。

告知画像のレース画像ですが、これ合成されてます。前の4枠、7枠、3枠でワンカット、この部分は問題ないのですが、8枠、6枠、5枠のカットは横にスラ イドさせた上で、間隔も詰めています。実際のレース映像の中で、私が記した丸円のカットが、今回告知画像で使用された箇所だと思われます。告知画像の中で 3枠の馬の隣、赤縦線を挟んで6枠12 番と7枠13番の馬が写っていますが、実際のレース画像で3枠の馬の隣は7枠の馬であって、6枠の馬が3枠の馬の向かって右隣にいる場面など存在しないの です。結局、この【第2回福島競馬開催日イベント】からのメッセージが各メインで馬券になりました。今回の告知画像は確かに合成で驚きましたが、もっと凄 い画像が去年ありましたよね、去年の10月の新潟秋競馬告知画像はもっと驚いた記憶があります(画像参照)。

帽子の色は変えてしまっていて勝負服も色を変え、画像は2つのレースで組み合わせたものでした。結局、この画像が開催を 問わず、国内GⅠレースどころか凱旋門賞の1,2着も教えていました。ドバイワールドカップ、凱旋門賞、ブリーダーズカップ、世界のビックレースを教えて くれていた開催告知画像、そしてとうとう今年、JRAが凱旋門賞の馬券を発売することになりました。今まで発売も無いのに教えていたのは、この日のため だったとも言えると思います。夢は広がります、まさに【サイン競馬の世界】。かなずや告知画像で凱旋門賞を教えてくれると思っています。いや既にメッセー ジが発信されて。。。話が大分それました^^【第2回福島競馬開催日イベント】画像、確かに発表以来各メインレースを教えていたと思います。しかし告知画 像の中心に写っている、主役の川田将雅がメインレースで、1,2着していないんです。7.13ジャパンダートダービー(大井)では人気馬で3着止まりの川 田将雅、今週要注意の川田将雅なのではないでしょうか。マレーシアカップ 6枠8番 川田将雅を軸で。相手筆頭は、中京10Rで13番に入ったMデムーロが中京11Rマレーシアカップでもぐるりと回して13番(12頭立+1番=13番)で プラス。安達太良Sには今月のキーマンのひとり、柴田善臣が13番に入っていて、これがマレーシアカップに飛ぶとも考えられてプラス。

 

マレーシアカップ

馬連

1-8

5-8

7-8

3連単

8→1、5,7,12→1、5、7、12、2,9,6、4

1、5,7、12→8→1、5,7,12,2,9,6,4

 

7月16(土)STV杯・安達太良S・中京10Rインディアトロフィーの見解をnoteで配信しております。 こちらからどうぞ↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/na92109d12a5a